秋の訪れ

おはようございます。事務の佐藤です♪

_

ここ最近の朝方や夕方はすっかり秋になってきておりますね🤭

食欲の秋とはいうものの年中しっかり食欲がある身としては

ここからが本番。といったところでしょうか(=゚ω゚)ノダイエット?ナニソレオイシイノ?

_

さてさて。

今日は少し佐藤のお話しをしたいと思います( ̄▽ ̄)チャンネルハソノママ

8月も終わるころ、何年かぶりに約1週間寝込むほど体調が悪くなりました。

大人になってからあんなに体調が悪くなったのは初めて・・・( ;∀;)シヌカトオモッタ

実は数年前からトリプルワークをしておりまして。

ほぼ休みなしで働いていたので体が悲鳴をあげたのかなと・・・

健康が一番と痛感・・・

ので、この熊谷設備のお仕事を少し減らしてもらい体を休める日を作りました!

休みの日は大好きな舞浜に行ったり、大好きな部屋の掃除をしたり(実は掃除のお仕事もしている)

自分時間を作ってみることにしました~🥺

10月から、登場頻度がぐっと少なくなりますが気長に更新を待っていてくださいネ(・∀・)ユビキリゲンマン

_

皆様も体調には気を付けて元気な姿で年末を迎えましょう!(*’ω’*)モウイチネンタツンダネ

_

おしまい。

Posted in