クリスマス

こんばんは!

_

朝、布団から出る時間が段々と長くなっている佐藤です|ω・)

_

さてさて、あれよあれよと12月ですね~。早い。早すぎる。

ブログを書くたびに言っている気がする。笑

最近は現場に行くことがないので現場のお写真をお届けできませんが

私のプライベートなお話を少し。( ̄▽ ̄)イイヨネ?

_

コロナになりイベントもなんとなーく過ごしていく事が多くなりましたが

やっぱりイベントを楽しんだ方がいいよね!と思いクリスマスに向けて

お料理の練習・・・(*’ω’*)

ここで過去のクリスマスパーティーのお写真をどうぞ(=゚ω゚)ノ

今年はどんなクリスマスパーティーにしようかな~♪

食べ過ぎには注意ですね🥶上手にできたらお写真投稿する。かも(/・ω・)/ヤクソクハシテナイヨ

_

おしまい。

Posted in