初めての・・・

こんにちは^^ 事務の佐藤です。

実は先日、初めての・・・

・・・

・・・

「夜間工事!」をしてきました。そう。真夜中の工事です。

季節は春に向けて進んでおりますが、現場は箱根湯本。まだまだ夜は冷えます・・・トホホ

工事中にもたくさんの車が横を通っていき、羨ましい~と思いながら地面の中に突入!

冒頭で”事務の”とお伝えさせていただきましたが、たまに現場作業のお手伝いも行います♪

女性がまだまだ少ない業種なので、一緒に現場に入るおじさん(お兄さん?笑)達には

びっくりされますが( ´∀` )アハハ

何とか、パイプを繋ぐことができ、任務完了!

久しぶりの夜更かしがとても有意義な時間になりました(*´ω`)

また、いつか夜更かしできるように早寝早起き!(ちょっと違う)

おしまい。

Posted in