南足柄市 道了尊

どうも、こんちには。

今週の休日は、南足柄市にあります、道了尊に行ってきました。

暑いので朝9時にお友達と集合し、朝活✨

感想は、階段・・・階段・・・・階段・・・自然・・・階段・・

って感じでしたね(/_;)きつかったぁぁぁぁ~

とても自然溢れるところで、マイナスイオン浴びてきました。

心も身体も癒されるよね。

最後はなんといっても、最終試練・・・階段260段 奥の院までいく。

頑張りました・頑張りました・自分を褒める。

山の中の朝9時で涼しかったですが、汗だく・・・

普段筋トレしている私でもきつかったです。帰りは緩やかな道で下山。

是非皆さんも挑戦されてみてはいかがでしょうか♡

楽しい楽しい朝活でした✨

近くには、夕日の滝というところもあるみたい・・・

次回は行ってみたいな(^^)

コロナ第7波が流行している、今この頃

コロナ対策はしておりますか?

大切はお客様・従業員・家族を守る為。

コロナ対策をしませんか?

Posted in