秦野市 道路工事に密着

こんにちは!! 事務の小倉です。

うーん・・・・・・・・・

はぁぁぁぁ

あつい!!!!!!!とてもあつい!!!!!!!!

夏です!!!!!!!!!

そんな事はさておき、こんな暑い中弊社の作業員さんの作業に密着してきました。

現場は、秦野市

道路工事に密着が初めての小倉は唖然・・・すごい・・・すごい

こんな真夏の暑い中・・・働いてくれる人がいるから成り立つのね(´;ω;`)

社長自ら、動き汗水流して働いていました。

私も少しながらお手伝いをしましたよ!!

でも、力も体力も知識もないので・・・やはり男性はすごいなと思いました。

なにげなく歩いてる道も誰かが作ったから。

なにげなく使っている水も誰かがつなげてるから。

なにげなくいる大事な人も、当たり前じゃないから。

人に感謝 

本日もお仕事終わったらジムに行きトレーニングしてきます。

社長に頂いた、静岡のご当地Tシャツを着て・・・

恥ずかしい思いをしながらトレーニングした写真でさようなら

Posted in