終わりの始まり

こんにちは(^▽^)/事務の佐藤です♪

私事ですが、アレルギー持ちで一年の半分以上は花粉の薬を毎日服用しております( ;∀;)トホホ

夏の終わりから夏の始まる前まで毎日くしゃみと共存しているところであります(`・ω・´)モウナレタヨ

ゴールデンウイークも終わり、5月病と闘いながら初夏の訪れを待ち望んでいるところです。

ということは?・・・そう。私の花粉共存生活が終わります!(8888)フルイ?

そして快適な夏の生活が始まります(´;ω;`)泣

話は変わりますが、ゴールデンウイークは久しぶりに帰省し

こんなところに行ってきました(*’ω’*)ドコカワカルカナ 

平日に行ったので比較的人が少なくゆっくり見ることができました~♪

次はイルミネーションの時期に行ってみたいです^^

今日の天気はあいにくの雨ですが、美味しいものを食べてハッピーな佐藤でした(‘ω’)ゴゴモガンバルゾー!

おしまい。

Posted in