この時期は

こんにちは!事務の佐藤です。

_

今日から7月。一年も残すところあと半年を切りました( ゚Д゚)ハヤスギル

こうしてどんどん歳を重ねていくんですね~(-ω-)シミジミ

_

さてさて、先日企業様の会議室にエアコンを設置しに行ってまいりました。

エアコンってどうやって壁についてるかご存知ですか?(/・ω・)/ボクモシラナカッタヨ

⇩ただの壁

⇩エアコン設置の為の板

この板をネジで壁に固定してエアコンをはめるんですよ(=゚ω゚)ノ

⇩エアコンをはめる。写真は男の人が持ち上げているが、女の人でも持ち上げられるくらいで

意外と軽いんですよ(=゚ω゚)ノ

⇩取付完了!

ここまできたら、みんなも知っている家にあるエアコンですね!

後はコンセントなどなど設置して・・・

⇩あとは見た目を綺麗にして・・・|ω・)コレダイジ

終了!

これからの季節にエアコンがない部屋・・・想像しただけで汗が出る( ;∀;)サウナミタイ

これで夏に負けない涼しい会議室になりました♪

お仕事お疲れ様です(・∀・)

_

おしまい。

Posted in